2013/04 ≪  2013/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/06
大人になる ステップ
2013/05/22(Wed)
地球は自分中心に回ってないということを知ったのはいつのことだったろう

未だ わかってないことを知る

^^;
この記事のURL | どってことないけど | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見えないものだって存在するよね
2013/05/21(Tue)
小さ過ぎて見えないもの 大きすぎて見えないもの あるよね

犬の聞こえてるものと 人の聞こえてるのが違うように

鳥の見え方と人の見え方が違うように

私の見えてるものが すべてじゃないよね


放射能 pm2.5 こわいですし




地球 やぱ 生き物だよね

心と体 やぱつながってるよね

地球と私 やぱつながってるよね

宇宙と私 つながってるよね
この記事のURL | どってことないけど | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雉が・・・
2013/05/16(Thu)
裏のみかん畑に雉がきた

雄と雌でカラスノエンドウの生い茂った草むらを散策してた

巣作りだな…うまくいくといいね

シャメ失敗とれたらUPします
この記事のURL | ジョンと仲間たち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頑張り屋のRへ
2013/05/09(Thu)
体がたがたで あちこち痛くて 気分も悪かろうに

バス乗り継いで 来てくれて ありがとう

あなたの顔見れたのがうれしかった

新緑の香りの緑地でランチは おいしかった


でも あなたの体は心配

つらくなかった? 寝込んでない?



体の痛みも 心の痛みも 自分以外誰もわからん から

                 自分を大事にしてね 


水が低きに流れるのは 自然なんだよ

               悪いことじゃないんだ

                 
    あなたも も少し 安きに流れれば いいね・・・

 

 
       エゴの花が満開になりました

        どこからかジャスミンが香ってきます


                

エゴの花




P.S 


 薔薇が咲いたらまた会いたいな  




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日からあめ?
2013/05/09(Thu)
ハナミズキはや若葉 エゴの花満ちて バラの蕾膨らむ 

急いで 夏野菜の苗植えて

芝桜と カナメモチの挿し木しとこう

雨の日は 衣替え

この記事のURL | 庭のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |