年の初めのご挨拶 遅くなりました
2017/01/05(Thu)
 

      虹の向こう 虹の向こう

         
酉年の年賀状の絵 は これと 以前から 決めていました

なかなか 絵にならず ぎりぎりまでできあがりませんでしたが

いつもは小うるさいあの人が 忍耐強く 待っていてくれ

ご挨拶を書き込みながら
「ジョン こんなやったがねぇ・・・ 」
と しんみり言いました




ご心配をおかけしたまま 
新年を迎え 5日も過ぎてしまい 本当に申し訳もございません

体より 気持ちでしょうか 
何にも やる気が出ず


今年は 年賀状も大掃除も何もかも ぎりぎりでいい加減
暦だけ
お正月になってしまいました

でも 息子たちがふたりとも 帰省してくれて
やっぱり かーさんは
なんだかんだで 忙しく
忙しいこそ幸せなのかもと
柄にもないことを思ったりしました



この記事のURL | ぎゃらりぃあんのん  | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |