細々とですが 生きています
おひさしぶりです
すっかり御無沙汰してしまいました

これは 瀬戸大橋 160318_1003~04
ジナン迎えに行って
引き上げてきた荷物の整理や
新居探し 引越しと ばたばたしているうちに 
桜もチューリップも 散ってしまいました
ジナンもついに行ってしまいました

PCは ジナンが いじってくれまして
動き始めました
なんとメモリーが許容量をオーバーしていました
また 盆休みが取れたら メモリー整理をしてくれるそうで
このPCは まだまだ 使えるそうです

が出るほど までに 動けなかったのは
PCよりも 安穏婆の方で
PCと同時進行で 腰をいためて動けなくなり
その後 股関節 膝も傷んでしまったのです

これで 
“あんのん PC ジョン”ガタガタ老体トリオ です

哀愁漂う ジョン爺  DSCF2375.jpg



こんなんですけれども

 また よろしくお付き合いの程 お願いいたします
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09 (土) 20:02:43 | | #[ 編集]
おひさーーーです✨ニパァー

心配してたよーーん
安穏さんも..

pcも調子が悪かったのね―💦
うわーー✨ジョンちゃん..かわいいー😘
2016/04/09 (土) 21:14:31 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
ジョンくんのふわふわツートンカラーが本当に大好きです(^^)

このお写真は「哀愁系」ですが、過去記事は大抵「わおん♪」って安穏さんに甘える表情でしたし。

また色々ジョンくんのお写真見せて下さいね(^^)
2016/04/10 (日) 00:30:22 | URL | トカ太 #-[ 編集]
Re: こんばんは~。鍵コメさん
お休み中も お立ち寄りくださってありがとうございました

私も 右股関節変な音がしてるのですよ~
多分 姿勢が問題だろうといわれています
まだ背中や腰は曲がっていませんが 時間の問題化なぁ;
痛いのには勝てませんが 手術はいやですね;;

はーいノ 従姉に必ず伝えます
背中 どんと 押します^^
2016/04/11 (月) 01:09:07 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
Re: まんねんずさん
おひさしぶりです~ 

御心配 ありがとうございました
また 戻れてよかったです~

PC同様に 無理すると 動けなくなってしまいますので
用心しながら ぼちぼち 行きたいと思います
私の場合 体もだけど おつむもね~クイズ解きに行きますばい

2016/04/11 (月) 01:16:07 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
Re: トカ太さん
ありがとーございます ジョンに伝えときますね~
私は ピコちゃんのもふもふが大好きですよ~
きっと 気持ちよいもふは ピコちゃんです

ジョンは撮られるのキライで 逃げ回るのですが
ばばらっちあんのん トカさんのために がんばりますミα(゚Д゚ )

2016/04/11 (月) 01:23:37 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お元気ですか? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.