2016_04
11
(Mon)06:36

草萌える

ジョン 荒地をお散歩・・・

・・・では なーい!!
ここは 我が家の庭

一月前がこれ 
DSCF2351.jpg
安心してください 生きてますよ 昼寝中です

問題は 畑 ・・・
今はすでに 緑で 蔽い尽くされ どこが畑??状態

たいへんだぁ・・・

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 13:53 | # | | 編集 | 返信

こんにちは~。
ようやく花粉症から脱出しました~^^

ジョンちゃん、広大な土地でゆうゆうとしていますね。

こちらは今日、一時だけど雪つもっちゃったんですよ。

2016/04/11 (Mon) 16:18 | 冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ アイタタさん

おめでとーございますー!!
くっきり太い線。。。って。。。 ぽっきん と 折れてしまってたのですねー;;
ギブス取れると きっもちいいでしょ~~^^
とくに お風呂が らくちんで うっれしいよね~~~^^v
これから年を重ねていくごとに 骨折注意! 転ばぬようにいたしましょね


2016/04/12 (Tue) 14:54 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冷凍SANMA さん

うわ!雪ですかー
私 もう 袖短くなってたりします^^;
東北の方でも 雪が降ったとか
霜注意報だとか・・・
北国って そんなものなんですか~~><
花粉症も こちらのほうが 早いようです
今年は2月から3月 花粉症のあの人は 目を真っ赤にして 冷やして寝ていました
じゃばら とかいう柑橘類が 花粉症に効くそうですね

2016/04/12 (Tue) 15:02 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック