--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春 短くない?
2016/04/12(Tue)
昨日は お見苦しい庭を暴露してしまい お恥ずかし・・・(→o←)ゞ

で 今日は すこし がんばりました

DSCF2666.jpg
夏やさい苗 とりあえず植えたらば

きゅうりと トマトと ナスは 相性が悪いらしい

う~~ 早く 畑作らねば; 


こちらは アスパラガス
DSCF2667.jpg

毎年 できていたのが この冬ダメになったのか 1本もでません

アスパラガスの株は1000円前後ですので ダイソーで見つけた小さいのを4つ

ダイソーってなんでもあるのねー・・・ 育ちますように^人^ 

これは・・・
DSCF2642.jpg
ジョンの毛皮です 冬毛が 抜け始めたので こちらのケアも大変

ついに 整骨院にいけずじまいでした

明日は 雨になるとか。。。そしたら 安心して整骨院に行こう
雨降らなくても 明日は行こう

何が大事って 動いても痛くない体

夫婦二人だけ 辺鄙な山里で老後を暮らすのだ

とにかく健康いなければ・・・

死ぬまで 元気に生きていかねば
この記事のURL | 庭のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<地震!! | メイン | 草萌える>>
コメント
- 短い -
短い~(笑)
今日の名古屋は25度以上の夏日になりましたっ!
日差しも痛いくらいに肌に突き刺さりますぅ~

日焼け止めをせっせとぬらないと~マル
2016/04/14 15:29  | URL | もも #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- Re: ももさん -
そちらも 夏日なのですね
春や秋があっという間・・・気のせいじゃないよね~

日焼け止め要るよね~~!
2016/04/14 21:57  | URL | 日々安穏 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakaba10.blog.fc2.com/tb.php/513-8152b0aa

| メイン |
