--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今のところ大丈夫です
2016/04/16(Sat)
昨夜は 夜半何度も警報がなり
揺れも激しくて 
不安で すぐに目が覚め
合間に 息子たちからメールが入り
目が覚め・・・
寝不足ですが 
息子たちのメールが嬉しく
不謹慎ながら
恋しい人に会いたいがために 江戸の町に放火してしまったという
八百屋お七 の気持ちがわかるような気がします

昼頃まで 揺れていましたが
物も落ちたり 倒れたりもしていなくて

午後からは 落ち着いています

JRも止まったり運転見合わせたりしていて
逃げようもないので 
草取り畑作りに精出しています
DSCF2657.jpg

気のせいか からすが・・・少ないような・・・
この記事のURL | エー@@の話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<被災地に 友人がいるということ | メイン | 地震!!>>
コメント
-  -
ご無事でした!!

今は、これだけしか…。
ジョンじいさまも大丈夫ですか?

阪神淡路、鳥取西部、東北、そして九州。

雨になりました。
何も出来ないのですが、2晩ラジオをつけっぱなしで、眠れぬ夜を過ごしています。

何とか、生きていきましょう。
2016/04/17 01:14  | URL | ねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます!
九州地方どこもずーっと揺れているようで心配です。くれぐれも用心してくださいね…!
動物達の本能ってすごいですよね。
人間にもそんな能力があったらいいのにと思います。
2016/04/17 07:22  | URL | きり #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
ご無事で良かった!
心配でした。
なんとかこのまま収束してくれますようにと祈るばかりです。
2016/04/17 11:14  | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集] ▲ top
- Re: ねこさん -
ありがとうございます
ここらは 福岡県北のほうで 無事です
今のところ 被害が出るような大きな揺れはきていません
こんなに 地面が揺れていると 不安ですが
熊本の方は かなりきびしい状況がずっと続いているので
そちらが心配です
2016/04/19 21:11  | URL | 日々安穏 #-[ 編集] ▲ top
- Re: きりさん -
ここは 九州でもかなり北の端っこの方なのですが 日々小刻みに揺れいています
大地が揺れるって不安なものですTT
私もゆれに過敏になってしまって
警報がなる前に感じたりします・・・
2016/04/19 21:18  | URL | 日々安穏 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 冷凍SANMAさん -
ありがとうございます
幸いここらは 揺れも小さいのですが
警報がなる日が続き 
日本は地震の国だということを思い知らされています
ほんとうに なんとか はやく おさまってほしいものです
2016/04/19 21:21  | URL | 日々安穏 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakaba10.blog.fc2.com/tb.php/515-b77c8b0c

| メイン |
