スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のどかな日
2016/04/29(Fri)
被災地ではまだ揺れが雨の中揺れが続いているとニュースで言っていましたが
今のところ2次災害の いたましいニュースはなく

晴れました・・・ほ・・・

ほっとしてばかりもおれない我が家の庭です

膝は 悪いうえに
左手親指まで負傷しまして
しばらく安静にしてはいたものの

雑草は生え放題
夏野菜も
庭仕事がんばらねば。。。
  ジョンは 畑スペースの外側で 応援 待ってる



あの人の体調もよく 
草刈 手伝ってくれて 何とか 夏野菜を植えれそうです
夏の畑

カモミールの香りが 漂っています
カモミールの向こうに

花は いいなあ
ジョンは いいなあ
スポンサーサイト
この記事のURL | 庭のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こどもの日に | メイン | 被災地に 友人がいるということ>>
コメント
-  -
これからは草との戦いが始まりますよね
無理をしないで頑張ってください

久しぶりのジョン君
元気そうですね〜
2016/05/01 07:53  | URL | きり #-[ 編集] ▲ top
- Re: きりさん -
はーい ぼちぼち がんばります
膝の痛みは動くたびに増しますが
治るのを待ってもいられません
連休は どこにも行かず 草と格闘で庭日焼けです
日差しが強いんですよ~;

そうなんです ジョンも久しぶりなんです
腰を痛めて 庭にも出れない日が続きましたので
ジョンにはサイコーに幸せな連休のようです^^

2016/05/01 22:08  | URL | 日々安穏 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakaba10.blog.fc2.com/tb.php/517-1916329c

| メイン |
