2016_05
08
(Sun)19:32

晴れた日は草取り

何だか 穏やかな気候がなくなってきたといますか・・・

雨風も強いし 晴れると25度過ぎ 

人も自然も
なにもかもが 荒っぽといますか・・・穏やかでないなと感じてしまうこのごろ

と 愚痴ってばかりもおられない

雑草の伸びること。。。


これは ホー といいます
立ったままで さくさく 刈れる ので 
その名も
立鎌 ホー

立鎌ホー


腰を痛めていた頃 薄雪草さんの ブログでお見かけし

即買ってみました

優れものです
ほ~~って感心してしまうから ホーなのか・・

ジョンも 草ぼうぼうじゃないほうが すき 
火の用心


 よ ね 

ジョンは幸せ
荒天候   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~。

「ホー」、欲しい!
私も腰痛、股関節痛、膝痛持ち。
庭周り・家庭菜園、草ボーボー(;^-^)

2016/05/09 (Mon) 18:37 | 冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 編集 | 返信

Re:冷凍SANMAさん

コメントありがとうございます^^

あらま C肝意外にも 共通点 たくさんあるのですね~~
あー 歯痛の記事も最近見かけましたしw
もしかして 同年代かなぁ~ (*≧艸≦)ウレチイゾ~

2016/05/10 (Tue) 14:10 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック