細々とですが 生きています
晴れた日は草取り
何だか 穏やかな気候がなくなってきたといますか・・・

雨風も強いし 晴れると25度過ぎ 

人も自然も
なにもかもが 荒っぽといますか・・・穏やかでないなと感じてしまうこのごろ

と 愚痴ってばかりもおられない

雑草の伸びること。。。


これは ホー といいます
立ったままで さくさく 刈れる ので 
その名も
立鎌 ホー

立鎌ホー


腰を痛めていた頃 薄雪草さんの ブログでお見かけし

即買ってみました

優れものです
ほ~~って感心してしまうから ホーなのか・・

ジョンも 草ぼうぼうじゃないほうが すき 
火の用心


 よ ね 

ジョンは幸せ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
「ホー」、欲しい!
私も腰痛、股関節痛、膝痛持ち。
庭周り・家庭菜園、草ボーボー(;^-^)
2016/05/09 (月) 18:37:23 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Re:冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます^^

あらま C肝意外にも 共通点 たくさんあるのですね~~
あー 歯痛の記事も最近見かけましたしw
もしかして 同年代かなぁ~ (*≧艸≦)ウレチイゾ~
2016/05/10 (火) 14:10:20 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お元気ですか? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.