2016_05
05
(Thu)22:44

こどもの日に

ジナンから カーネーションが届きました

DSCF2723.jpg

小さい時には なけなしのお小遣いで お花買ってくれていたのに
中学くらいからは くれなくなりました
いくら催促しても くれなかったカーネーションです

「え もう届いた? 期日指定ができんやったっちゃ~
・・・ うん まぁ いつもできるかどうかはわからんけど
 初めての給料やし・・・」と ぼそり

サイコーに幸せです







C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~。

良かったですね(*^-^*)
次男さんからのカーネーション。
我が家はまだ来ないよ???

2016/05/06 (Fri) 19:03 | 冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 編集 | 返信

Re: 冷凍SANMAさん

はーい 母の日は まだですもんね~^^
安穏母は ず~~っと 催促しても
もらえてなかったのですよ~
来年はないかもだそうです;;
とりあえず 今年だけの幸せです((-_-

2016/05/06 (Fri) 21:23 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

ご褒美ですよ

今晩は!
わー、うらやまし。

頑張って、頑張ってのご褒美ですよ。
おめでとう、です。

うち?
当然…無し!

2016/05/06 (Fri) 21:40 | ねこ #- | URL | 編集 | 返信

いいお話よねーー✨( *´艸`)

愛よね――💛

ほっこり―✨( *´艸`)

2016/05/07 (Sat) 22:03 | まんねんず #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

Re: ねこさん

うれしいお言葉 ありがとうございます
これきりぽいですけれどね・・・^^;
母は ちょっとした言葉だけでも ころっと幸せになれるものなのに
 
 姑がね やはり 2男児の母で
 やっぱり カーネーションもらったことない母なので
 嫁の私が送るカーネーション最近は 義母の気持ちがわかるので真心こめてます^^w
 母を思う気持ちは たっぷりある 姑の息子(あのひと)なのですけれどね^^;

 男の子って へったくそですよね~
 男の子だけの母って 虚しいものですね


2016/05/07 (Sat) 23:03 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

Re: まんねんずさん

ありがとー!!
ほんとにあいだとうれしいわあ
母はいつでも うざいくらいの 愛 なんですけれどね^^
まんねんずさんみたいな おんなのこが ひとりほしかったなー
こーなったら
まんねんずさんみたいな およめさん つれてきてくれないかな・・・((ー人ー

2016/05/07 (Sat) 23:06 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック