--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョン 散髪する
2016/05/24(Tue)
今日から 雨の予報
すこし 曇ってきました
降り出す前に急ぎ 草木を焼きます


火の番ジョン

おとなしく・・・見てるだけ

DSCF3052.jpg





暑さが 弱っている心臓には こえるそうです


毛を刈るよう に 獣医さんに 助言されました

「 しっぽの先と顔くらいですかねー残して・・・ あとは羊の毛刈りのように 丸刈りにして。  
 美容室などでは たぶんいやがるでしょうし 移動が 体に負担かけますから
 バリカンでおかあさんが 刈ってあげて下さい。 」 


・・・さすがに バリカンで急にボウズは・・・


DSCF3043.jpg

・・・ここは 虫もハンパないので・・・

少しづつ・・・カットしていますが
少しづつでも  結構な量です
DSCF3046.jpg


炎を見ても 攻撃しなくなりました

DSCF3054.jpg



 気になるようで 火の側から離れません^^;
DSCF3048.jpg

思い切って 短くしたら 冬毛がもこもこ 残っていて
かたまってフエルト状になってるところもあり
長毛に邪魔されて剝けなかったのが良くとれてすっきり

ジョンも気持ちよさそうです

この記事のURL | ジョンと仲間たち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<食事 | メイン | ジョンの余命宣告>>
コメント
-  -
にゃははー♪ジョンちゃん

夏仕様になってー✨軽やかに✨( *´艸`)

よかったね(@^^)/~~~ナデナデ
2016/05/24 18:02  | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- Re: まんねんずさん -
コメントありがとうございます^^
まんねんずさんのお気に入りの もふもふは なくなりましたけれどねー
夏はやっぱり すっきり軽やかがいいですよねー
ジョンも なんだか元気を取り戻したようなのよ~♪
2016/05/26 08:27  | URL | 日々安穏 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakaba10.blog.fc2.com/tb.php/527-38c99795

| メイン |
