2016_06
06
(Mon)00:26

梅雨に入りました

最近は すこし 庭を回って 番犬のお仕事をしていますが

今日は 雨なので 日がな寝ていました

私が 台所に立つと 勝手口で
テレビを見てるとテレビの横の戸の前で寝ていました

 ねぞう が かわいかったので ・・・  パシャパシャ
DSCF3256.jpg

本日のジョンご飯は レバーとかぼちゃのミルクがゆでした

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~。

ジョン君、安穏さんの気配を感じていたいんですね^^
今日のご飯も栄養たっぷり!

従姉さん、滞りなくいきそうですね。
インターフェロン、私は体験していないけどきっと比べ物にならないぐらいスムーズな治療なんですね。

2016/06/06 (Mon) 23:09 | 冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 編集 | 返信

八の字に手を開いてペタンってなってるジョン君最高です。
安心なんでしょうね(^o^)

2016/06/08 (Wed) 00:01 | トカ太 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冷凍SANMAさん

コメントありがとうございます。
ジョンは 羊を飼うのに人間にくっついていた犬種のDNAもあると思います
私か あの人が外に出ると べったりへばりついています
可愛いのですが ちょっとじゃま^^;
足や尻尾を踏んだり
勝手口のドアを開けるときにどんと当たってしまったりと
がさつな飼い主が つい痛い目にあわせてしまいます(→o←)ゞ

2016/06/08 (Wed) 14:04 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

Re: トカ太さん

コメントありがとうございます^^
ニャンは いろんな寝相を見せてくれますが
わんこ 特にジョンは あまり芸がないのですよ~~; 
これは すこぶる貴重な1ポーズでした
年とって 警戒心も鈍っていたかもです^^

2016/06/08 (Wed) 14:09 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック