2016_06
12
(Sun)08:37

パソコン とまっていました

木曜日 突如動かなくなり 
再起動してくれませんでした

ジナンもお盆まで戻りませんし
もう無理だと観念して 新しいのを注文しましたら
3日間ぐっすり眠ってまた 起き上がってくれました

前回 この状態から 奇跡の復活を遂げてくれた このパソコン
使ったあとはしばらく寝かして を繰り返してきましたが
限界を過ぎても なんとか 元気出してくれているのでしょう

ジョンと同じですね
DSCF3239.jpg
食事待ちきれない様子で 朝夕催促してがつがつ食べてくれますが
すぐ戻したり下痢したりですし
ごみ出し大好きなのですが 行きは元気いっぱいでも帰りは ゼエゼエ・・・
帰り着くと動けなくなってしまいます


このPCも もうこのところずっと
かなりうごきがわるいです
変換めちゃくちゃですから 文章打つのに ものすごい時間と労力がいります
あちこち御訪問もできず とくに 
動画のはいっているサイトを開きますと 即死する恐れもあります^^;

新しいPCが届き 操作できるようになるまで
1週間ほど お休みいたしますm((‐ ‐))m

このふるいPC 
・・・皆さんへお知らせのために おきあがってくれたのかも・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お早うございます^^

そうでしたか。
PC、頑張ってくれたんですね。
ジョン君も頑張ってるのね~^^
私ブログ、さぼりきみ。
今、家庭菜園に再度挑戦中なの。
ここ数年、肝炎のことで頭いっぱいで草ボーボーだったの。
動画サイト、それは冷や汗もんですね~(;^-^)

2016/06/12 (Sun) 09:56 | 冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 編集 | 返信

Re: 冷凍SANMAさん

コメントありがとうございます
ときどき ちらっと お写真に見えているおにわ すてきな雰囲気ですが
雑草には かないませんよね;がんばれ~~綺麗になったら見せてくださいね^^v
あ 『ホー』の 情報は 薄雪草さんのブログ 『おいしゃんの回覧板』で 
ほかにも 庭作業の道具が なんだかちょっと 珍しおもしろ ですよ^^

2016/06/13 (Mon) 12:33 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

キャァーー✨ジョンちゃん幼犬みたいにかわいいー✨

うちに..来ちゃダメだよ――💦(;´・ω・)即死ダメダメ――💦

新しいの来るまで

楽しみに待ってるよんーー✨( *´艸`)

2016/06/14 (Tue) 20:21 | まんねんず #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

Re: まんねんずさん

コメントありがとーございます

きましたよー あたらしいPC・・・でも初期設定に悪戦苦闘しています;;
前のとほとんど変わりはないのですが
やはり 初期設定まで お願いすればよかったかなと ちょっと後悔
でも 自分でやったほうが 後々いいと思いがんばっております

ジョン 若返ったでしょう^^
獣医さんは「バリカンで 肌が出るまで・・・坊主にしてしまってください。」とおっしゃったのですが
これでも十分涼しいようです

PCも若返ったので
動画いっぱいのまんねんずさんのお部屋にもおじゃましまーす
クイズの答えかけなかったのー; きっともうだいじょうぶー^^

2016/06/19 (Sun) 00:34 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまですよーーーー

新しいpcちゃんも―宜しくね(@^^)/~~~✨

サクサクってーーいいよねぇ―💛

応援ポチーー✨( *´艸`)

2016/06/19 (Sun) 05:34 | まんねんず #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

こんにちは

安穏さん、こんにちは
新しいPC、いいなぁ~
わたしの古いPCは、このあいだ、久しぶりに開いたら、
対応してないにもかかわらず、勝手にウィンドウズ10にアップデートされてしまって大変でした
コメントいただいていたのに、お返事長くしないでごめんなさい
おわびにとってもコメント欄に、とっても懐かしいものをリンクさせていまーす
ぜひ見にいらしてくださいね♡

2016/06/19 (Sun) 22:15 | Lily姫 #- | URL | 編集 | 返信

Re:まんねんずさん

応援ポチ ありがとーー!!
まだ FC2部ログに車でも時間かかりますー^^;
でも 画面がかたまったり 変換がめちゃめちゃになったりしないのって 
きもちいわぁ^^
ホント
サクサクって いいよねぇ―💛

2016/06/20 (Mon) 15:03 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

Re: Lily姫さん

行きました 
みましたよー!!
なつかし~~い!!ありがと~~お
先日アジサイを観にいって
おやまのふもとで迷子になって 盛況でお集まり中の大先輩方に出会い
道案内していただきましたよー

ウインドウズ10 しつこいですよねー><

2016/06/20 (Mon) 15:14 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック