2016_07
01
(Fri)23:30

スポーツしなきゃ

C型ウィルスがいなくなってから 
なんだか 体が楽で 食事がおいしくて
お酒もおいしくて…
脂肪肝・・・・・・・・・・
あ ほかにも いぱい 脂肪ついてしまって
今日 武道場に行って 太極拳に入会してきました
中国人の先生で 達人!ジャッキーチェンみたいです 
 「太極拳はダンス違うよ!武術ね!!」
。。。っていうのが口癖。。。
「はい^^いーよいーよー だいじょぶよー ゆくりやりましょ」
と 私の人並みでない鈍さもご理解くださったうえで
鍛えてくださって~~

体中ぎしぎし音たててるみたいに痛いです;;

暑くて~~汗が 滝のように流れました

帰宅するとぐったり ばったり
ジョンが いつもの の居間の横でお座りして 「どしたん?」ってな表情で見てました
  
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

太極拳ですか!
頑張ってくださいね〜

無理しすぎないようにね〜

ジョン君にもキツイ季節ですね。
元気でいて欲しいです

2016/07/02 (Sat) 06:19 | きり #- | URL | 編集 | 返信

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

pcの不都合あって..困ったわね💦

本当に..
10に変更後 IMEの不都合多いよね..ネットでは

管理者場面からctfmon.exe と打ち込んでエンターキーすると

良いなんてと言われているけれどネーー💦(;´・ω・)

「検索すると沢山ヒットしますよ」でもね

不都合あったら大変なので

やっぱりー息子さんに 

設定してもらった方が良いですよー✨

それまで―もう..大変よね 使いづらくてー💦

私は不都合時はリモートサービスか

メーカーのサポートサービス利用しちゃってますよ

メーカーにPCの登録をしているのなら

そこに どうしたらいいのか聞くのも いいかもね


テンプレ夏デスね(@^^)/~~~


2016/07/02 (Sat) 13:22 | まんねんず #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

わあ、ついに太極拳デビューね^^
頑張ってね~!
ジャッキー・チェン、好きだったなぁ。

食事もお酒も美味しくて~。
ホント、困っちゃうわ。
またまた3kオーバー(>﹏<)

2016/07/02 (Sat) 19:14 | 冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 編集 | 返信

Re: きりさん

コメントありがとうございます^^
今日の北九州地方は 豪雨かと思ったらおひさま・・・ムシ暑くて 過ごしづらい 日でした。
ジョンもきつそうで 何度か 発作だと思われます おぇおぇっというような声が出ていました
それでも 今日も 生きています 暗くなって 涼しくなると 何かに向かって吠えています(イノシシかなぁ^^;)

こんな時期に始めるのも あほですけどね(*´Д`)=з 頑張ってみます^^

2016/07/02 (Sat) 20:34 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

Re: まんねんずさん

コメントありがとうございます^^

そうなの~ ジナンも パソコン屋さんも 2020年のこと 先に教えてくれればいいものを…
やっと 新しいPCの設定終わったころに 言うんだもの~
でもね 息子たちは どちらも お盆まで返ってこれないので
突然 勝手にやってくる インストールのお誘いに 戸惑い
ジナンに電話しては ののしられながら 何とか頑張ってます><

ウンウン 大好きな テンプレート rantyu=らんちゅう ですよ~(*^o^*)

2016/07/02 (Sat) 20:41 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冷凍SANMAさん

コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
やっぱり  ジャッキー・チェン 知ってる人ね~~
うっちゃん 似てたよね~

あはw 
やっぱり? 
まいドクターも笑って 「それだけ大きな負荷だったのですよ」っておっしゃってました
よかったってことですよね
今度は 脂肪肝との闘い・・・もう 奇跡の薬は出ないでしょうから 自力で頑張らなきゃね(*´Д`)=з

2016/07/02 (Sat) 20:48 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック