2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
こんな 切手シート出てました
2016/07/02(Sat)
 W10 の操作 がんばってます

🏣 切手の売り上げがんばってますね
いろんなシリーズが 次々に出てきてて・・・つい買ってしまいます
 コレクターになってしまいそう ^^;

つい買ってしまったのが 童画の ノスタルジーシリーズ 

大好きな 絵本作家 林朋子先生の イラストの切手
林朋子切手シート

岩崎ちひろさんも大好きで やはり 最初に出たそうで もう残っていませんでした


持っていても 使えなくて そのまま色あせてしまうだけなのですけどね

昔から 大好きな作家先生の 絵ハガキや カレンダー

持ってるだけで 幸せで

お金のないころは たった 500円をだすのに悩みまくったりもしました

捨てきれずに持っています^^; 
この記事のURL | お気に入りの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~。 -
きれいな切手。
私も好きですよ^^
って、我が家は娘が郵便局に勤めてるから、けっこう買わされますよ。


ところ「2020年のこと」って?
2016/07/03 19:24  | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集] ▲ top
-  -
本当に素敵ですね。
右上の笑顔なんてホッコリどころか胸が締め付けられるようです(^^)

私は佐藤さとるさんのコロポックルシリーズの挿絵でいつもホッコリしていました。

ハードカバーでそこそこの歳まで読み直していたのですが、狭い家で、いつかの年末大掃除で古本に出されてしまったんです(>.<)

場所をとるから難しいですが、素敵な本は手元に残したいものですね(^^)


2016/07/04 00:39  | URL | トカ太 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 冷凍SANMAさん -
コメントありがとうございます^^

お嬢さん 郵便局員さんなのですか~♪
🏣大好きなのでなんかうれしいです^▽^

2020年ですねー Windows7や8の一切のサポートがなくなるそうで
部品修理関係もですが
セキュリティ 対応なくなりますので ネットつなぐと危ない らしいのです
それで今回 Windows10は無料でどうぞ~ ということになってるらしいです
2016/07/04 13:29  | URL | 日々安穏 #-[ 編集] ▲ top
- Re: トカ太さん -
コメントありがとうございます^^

うわっうれしいなぁ!(≧▽≦) ちいさなコロボックル!! だいすきでした~~o(〃^▽^〃)o
お話もワクワクでしたけれど 
絵が素晴らしかったですよね
カエルの皮はちょっと考えると不気味でしたが^^;・・・

ハードカバー~~すてちゃったか~~ もったいないですね~~;;
好きな本は でかいハードカバーで持っていたいですよねー(´Д`;)
2016/07/04 14:03  | URL | 日々安穏 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakaba10.blog.fc2.com/tb.php/539-b4a9557c

| メイン |