細々とですが 生きています
雨があがりました
降りました~~

山がどこもかしこも川に変わったように 水がざあざあ流れて

うちも一緒に流れるかと思いましたが 無事とどまっております

ジョンは涼しかった分元気で 夜中も雷に向かって吠えておりました 
吠えた後には苦しそうにしているのが心配で 私は寝不足です

あまりに雨が降るので 
どうしようもなくどしゃ降りの中鳴いていた
蝉たちもかなり生き残ったようです(今日はまた うるさい・・・x_x)

夏野菜たちに病気が入ったかも・・・
今朝は ギンギンの日の光の中 キュウリとオクラが花をつけていました

トマトは・・・だめかも

あの人のビオトープは当然のごとく 氾濫しましたが

めだかの赤ちゃんたちは 雨のかからないところに避難させていて これも無事でした
DSCF3433.jpg

そして あのひとの症状が とてもよくなりました
(これは豪雨とは関係ありません^^;)

治験が終わってからの3か月 月1の検査では 徐々に悪い数値が出ていたのですが

4回目の今回 寛解と言ってもいいくらいの数値が出ました
本人も体が軽く感じられてきたと言っていました

治験が終わって 3か月すぎたら 次の治験の申し込みができます
悪化したら 治験しましょうと 張り切っていた 主治医は
次回の治験があきらめられないようで
「また悪くなるかもしれないから ここで治験を受けて しっかり押さえこんでおきましょう」と
やはり 治験おすすめですが
治験の薬はそんなに軽いものではありません
効くかどうかもわかりません

あの人は 水素水が効いたと だから 治験より 水素水で行ってみたいようです
私は 前回1年の治験でかなり症状が良くなってきた今 食事と 水素水でいこうと言っています
食事って大事だと ジョンもいいます((・_・))ハイ! 


なんにせよ あの人は もう治ったかのように朗らかで
私もなんだかうきうきしています^^

みなさまにも 長いこと
ご心配 応援 していただきありがとうございました

ほんのひと時のことかもしれませんが
長い長い 雨が上がったような気分です


 。。。あ それでも 夫婦喧嘩はしますけどね((・_・))ハイ!




 いろんな意味で
。。。 どうなるのでしょう 。。。この夏。。。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
そちらは豪雨だったのですね。
大変でしたね。

だけど、ご主人。
本当に良かった!
このまま良くなってくれますように!

食事って大事だよね。
水素水、わたしも興味ありなの。
ジョンちゃんも小康状態の様子。
やっぱ安穏さんの愛情たっぷりの食事のおかげだわ~^^
2016/07/14 (木) 20:17:06 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
今晩は~。

よく降りましたよね。
そちらに比べたら、ここは大したことは無いのですが、毎日雨模様です。(クーラー代は少し楽かな。)

ジョンも、メダカの赤ちゃんも、そしてご主人も、真夏を前に少し元気蓄えられました?
2016/07/14 (木) 20:42:48 | URL | ねこ #-[ 編集]
良くなったといえ
油断は禁物です!
夏の暑さは
これからが本番です!
気を引き締めて
いきましょう。
2016/07/14 (木) 23:34:30 | URL | 小判鮫のコバンちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15 (金) 01:09:55 | | #[ 編集]
Re:冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます^v^
水素水って 結構飲んでらっしゃる方が 多いのですね
体が楽になったとか よく聞きます。
信じて飲むことは大事ですね
2016/07/15 (金) 18:01:05 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
Re: ねこさん
コメントありがとうございます^^
よく降りましたよね~~それでもまだ 梅雨はあけてないそうですね~~
梅雨明けの予定が7月30日と言いますから
その後記録的な猛暑は短く終わって秋…ってなってほしいですね
2016/07/15 (金) 18:05:58 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
Re: コバンさん
お諫めコメントありがとうございますm(_ _ )m

身を引き締めて 記録的な猛暑に備えます!(`・∀・´)ゞ
2016/07/15 (金) 18:08:46 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
Re: 鍵コメさん
それはそれは にぎやかで 幸せな 日々ですね うらやましいなぁ~~
 
大忙しの中 コメントありがとうございました。

2016/07/15 (金) 18:10:29 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
ジョン君も無事なんですね。
良かった。
何がなんでも、ジョン君と一緒に頑張って下さいね(^^)
2016/07/16 (土) 01:08:23 | URL | トカ太 #-[ 編集]
Re: トカ太さん
コメントありがとうございます^0^
そうなんですよ ジョン無事なんです^^
今日 友人夫婦がじょんのお見舞いというか お別れに来てくれたのですが
「なんだか 若返ったよう・・・これは もしかしたら夏越せるかもね」と喜んでくれました
ハイ!!何が何でも がんばりたいです!((><))
2016/07/17 (日) 22:55:45 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
寛解、
良かったですね~
このまま寛解期が長く続けばいいですね。

僕も長い間、
病気であることを忘れてるくらい
寛解期が続いてますよ。
自分で悪いって思ってないだけですけどね。

それと、
ジョン君
頑張れ!
2016/07/18 (月) 08:50:21 | URL | 中年男児 #-[ 編集]
Re: 中年男児さん
コメントありがとうございます^^
ずっと寛解が続いているのですね!
良かったです
そうですよね
自分で悪いと思わないことって大事だと思います
犬は くよくよしないから
だめだって言われても 大好きなお肉をたくさんもらえるだけで
食欲も出て 元気になるんだなと ジョンとあのひとを見ていて思います
中年男児さんも これからも 頑張ってくださいね!!
2016/07/18 (月) 22:43:31 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 お元気ですか? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.