2016_10
11
(Tue)11:56

生きていてくれるだけでいいから

朝 ジョンが 生きているのを見るとホッとします
でも もういよいよ かなとおもわれます
DSCF3826.jpg
唯一命をつないでいた 大好きだった シニア用のビーフ煮込みも
全く食べなくなりました
スポイドで 好きだったレバースープや 牛乳を口に数滴おとしても
そのまま 流します

吐き気もするようですが 戻すものもありません
寝ていてもくるしいようで ときどき かすかに声を出しています



C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

うん、辛いですね。
切ないですね(:_;)

2016/10/11 (Tue) 20:12 | 冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 編集 | 返信

Re:冷凍SANMAさん

コメントありがとうございます
犬は人間より寿命が短いのだから
見送らなければならないのは わかってはいるのですけどね
老衰なのだから 喜ばしいことなのですけれどね;

2016/10/12 (Wed) 16:23 | 日々安穏 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック