2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
こんな形でのお返事をお許しください
2016/10/24(Mon)
応援メッセージやコメントありがとうございます

お返事も pcひらくことさえ できておらず もうしわけありません

ジョンは食べれなくなり、声も出なくなり、
27キロあった体重が15キロにまで減ってしまい
動けなくなってしまいましたが
まだ 生きています
ほとんどデッキ下にいて
「ジョン」と呼ぶと答えようとぐるると声出そうとします


何もせずにはおれず 
苦痛を長引かせるだけかもしれないとも思いながらも
獣医さんからいただいた 栄養剤を 注射器で口に注いでいます
ほとんど こぼれてしまいますし
のみこむのもつらそうですが 欲しい時にはぺろぺろ下を動かします
いらなくなると 口を向こうに向けます

そっとなでるとそのまま逝ってしまいそうなくらい息も絶え絶えです

DSCF3959.jpg
これは 一昨日のジョンです

昨日までは デッキによろよろ上がってきて 水も自力で飲みましたが

今日は ついに デッキ下で 力尽き デッキの上には上がれませんでしたので
土の上で 栄養剤を くちにあててやると すこし舐めました

ジョン とよぶと ぐうぅ・・・と返してくれました
この記事のURL | ごあいさつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/25 00:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/25 07:20  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ジョンちゃん。。私もヾ(・ω・*)いい子×2 なでなで
2016/10/26 14:01  | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
私も遠くから見守らせてね。
撫でさせてね。
2016/10/26 18:47  | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
ジョン君、いい子だね。
本当に、いい子だね。
2016/10/26 19:30  | URL | ねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんて言っていいか
言葉がありません・・・。
2016/10/28 22:27  | URL | 小判鮫のコバンちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョン、ジョン、ジョン…。
2016/11/03 18:24  | URL | ねこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakaba10.blog.fc2.com/tb.php/556-9f4ee51e

| メイン |